クリスマスケーキの真実

今旬のネタを探していたんですが、クリスマスケーキがめちゃくちゃ検索されているらしいですね。

今日はクリスマスケーキに関する話題です。多分初めて書くと思うんですけど・・
ちかごろクリスマスケーキが話題になっていますねぇ。

何だか興味をそそられる話題ですねぇ。この話、どう考えます?


これは予想外やられました・・
職場に忘れ物して、もう一度取りに帰ってたorz

この間、帰りがけに面白い雑貨屋さんを見つけました。
通い詰めちゃいそうです(´∀`*)

しかし・・たまには面白い話で日記を書きたいです。
自分の人生、ちょっと平凡すぎ!?うー、ちょー眠い(´ぅω・)気合い入れていこっか・・