やしきたかじんのここだけの話

今旬のネタを探していたんですが、やしきたかじんがめちゃくちゃ検索されているらしいですね。

やしきたかじんの事を書いてみます。
最近やしきたかじんが随分いい感じのようです。この話題、気になってはいるんですよね〜

皆さんはこの話題、どう考えますか?

やりました!実は今仕事中(笑)あまりにヒマなので、日記書いてます(´∀`*)この間、時間があったので
豚の角煮に挑戦してみたんです。
そしたら、圧力鍋の時間間違えて・・(;´Д`)

こうやって日記を書いていると
結構同じ事を書いているんですよね。
惚けてるわけじゃないですよ(笑)

おしまい。って小学生かっての(笑)