ショーケンと冨田リカついに入籍!

旬のネタを探していたら、この話題にたどり着きました。

ショーケン、電撃婚!モテモテ“5度目”
http://www.sanspo.com/geino/news/110214/gnb1102140508001-n1.htm

俳優の萩原健一(60)が13日、昨年8月に交際が発覚したモデル、冨田リカ(48)と大安の今月7日に入籍していたことを電撃発表した。山梨・甲府市内で取材に応じ、6日に神奈川・箱根神社で挙式したことも告白、事実婚も含めれば5度目となる。プロポーズの言葉は「オレについてこい」で、「彼女に出会ってから『まだ60代』と思うようになった」。“還暦



何だか気になるんですよね・・

これ、どう思います?

考え中いつも日記読んでくれてありがとう(´∀`*)最近周りがうるさいのよねえ。
結婚しないの?って・・
ほっといて欲しいんですけど。

しかし、たまに自分の日記を読み返して思うんですが
なんか私って進歩ないなぁって・・(´・ω・`)だんだん面倒になってきた・・これからどうしよっかな。

今日観たサイトだよ〜♪
仮面ライダー 映画