小橋賢児 「DON'T STOP!」で芸能界復帰!画像

最近のトピックスを調べていたら、この話題を見つけました。

小橋賢児、映画監督デビューで活動再開
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110224-00000035-sanspo-ent

2007年に芸能活動を休業していた俳優、小橋賢児(31)が、4年ぶりに活動再開することが23日、分かった。 小橋がサンケイスポーツの取材に明かした。第1弾としてドキュメンタリー映画「DON’T STOP!」(来年公開)で映画監督デビュー。5月15日から全国12カ所を回る先行上映ツアーを行う。 もともと映像製作への関心は高かった。昨年2月に偶然知り合った作家の高橋歩氏(38)から、交通事故で下半身不随などの重傷を負った車いすの男性(46)がバイクで米国道66号を旅することを企画していると聞いて、「自分の可能性にふたをしてはいけないことを伝えたい」と映画化を直談判した。

小橋賢児の画像!


ちょっと気になっています。

この話、どう思います?


どうにも・・

実は今仕事中(笑)あまりにヒマなので、日記書いてます(´∀`*)なーんか最近、ちょっと太ったかも・・
ああ、ダイエットしなきゃ!何か、この間もこんな話書いたような気が・・気のせい?あ、もうこんな時間!まずいわ〜(何が?)

今日観たサイトだよ〜♪
仮面ライダー 映画