益若つばさ すっぴん画像!フルメイクとは別人顔!

話のネタを探していたら、この話題に行き着いたんです。

これはわからない……益若つばさが驚異の“スッピン写真”公開
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110301-00000005-rbb-ent

数多くの女性タレントたちが、最近“スッピン”写真をブログなどで公開しているが、これはかなり“難題”の部類。誰かと思うほどの変貌ぶりだが、モデルの益若つばさだ。
益若つばさ すっぴん画像!

これ、話のネタにつかそうですかね。どう思いますか?

そろそろ・・はぁ、久々にゆっくりできた一日でした(´∀`*)

この間、帰りがけに面白い雑貨屋さんを見つけました。
通い詰めちゃいそうです(´∀`*)些細なことで悩めるってのは、幸せなことなんですけど・・
本人に取っちゃ、重大な問題なんですよ。ホント。

だんだん面倒になってきた・・これからどうしよっかな。

今日観たサイトだよ〜♪
海賊戦隊ゴーカイジャー キャスト