益若つばさ すっぴん画像公開!どう思う!?

益若つばさが風呂上りスッピン顔を披露、貴重なストレートヘアも
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110301-00000045-scn-ent

カリスマファッションモデルの益若つばさ(25)が自身のブログですっぴん顔を披露している。韓国ロケから帰国した益若はまず「やっぱJAPANは落ち着くね!」と綴ったあとで「あっ。よくリクエストいただくすっぴんはこんな感じです」と、お風呂上りのすっぴん顔と髪は乾かしただけのストレートヘアという貴重なショットを公開。
益若つばさ すっぴん画像!
ちょっと興味そそられる話題じゃないですよね。皆さんはこれについて、どう思いますか?


あれ?はぁ、久々にゆっくりできた一日でした(´∀`*)

友人に影響されて、最近パン作りを始めました。
と言っても、ホームベーカリーなので超簡単(笑)しかし、たまに自分の日記を読み返して思うんですが
なんか私って進歩ないなぁって・・(´・ω・`)

さてと、今日は何食べよっかなぁ♪

今日観たサイトだよ〜♪
仮面ライダー 映画 40周年 前売り 特典