益若つばさ すっぴん画像!フルメイクとは別人顔!

これはわからない……益若つばさが驚異の“スッピン写真”公開
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110301-00000005-rbb-ent

数多くの女性タレントたちが、最近“スッピン”写真をブログなどで公開しているが、これはかなり“難題”の部類。誰かと思うほどの変貌ぶりだが、モデルの益若つばさだ。
益若つばさ すっぴん画像!

これは・・話のネタとしてはどうですかね・・皆さんはこの話、どう考えます?


こんな時間に。肩こりが酷いですwちょっと、最近はついてるなーなんて思っていたら・・

仕事でミスしちゃって、落ち込んじゃってます。しかし人生ってのは思うようにはいかないんだなぁ、と、
しみじみ思う今日この頃です。

・・爺くさい?(笑)

あれ〜メールが入ってる。このへんでw

今日観たサイトだよ〜♪
仮面ライダー 映画 前売り券:So-netブログ