益若つばさ すっぴん画像です!なかなかかわいい!

益若つばさ、めちゃめちゃかわいいすっぴん初公開!フルメイクとは別人顔にファンは大絶賛!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110301-00000021-flix-movi

ティーンのカリスマ・益若つばさが1日、普段とはガラリと印象の違うすっぴん写真を自身のブログで公開した。すっぴん披露にはリクエストが寄せられていたそうで、益若は「大丈夫かなぁ…? じゃん。う…薄い…」と自分でツッコミを入れながらも、ファンの期待に応えた。
益若つばさ すっぴん画像!

これなら話のネタに・・使えるかなぁ(笑)みなさん、どう考えます?

どうしようかなーいつも日記読んでくれてありがとう(´∀`*)さっきまで実家の母と話していました。
何だか・・ああ年取ったんだなぁ、って
しみじみ思っちゃった。時間があると、色々余計なことを考え込むし
だからと言って、時間が無くなると
心の余裕が無くなる・・難しいものです。あ、忘れてた!電話しなきゃ・・

今日観たサイトだよ〜♪
仮面ライダー 映画 オーズ