益若つばさ すっぴん画像です!なかなかかわいい!

面白い記事ないかな〜と思って探していたら、この話題を見つけたんです。

益若つばさが風呂上りスッピン顔を披露、貴重なストレートヘアも
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110301-00000045-scn-ent

カリスマファッションモデルの益若つばさ(25)が自身のブログですっぴん顔を披露している。韓国ロケから帰国した益若はまず「やっぱJAPANは落ち着くね!」と綴ったあとで「あっ。よくリクエストいただくすっぴんはこんな感じです」と、お風呂上りのすっぴん顔と髪は乾かしただけのストレートヘアという貴重なショットを公開。
益若つばさ すっぴん画像!
ちょっと気になっています。

みなさん、どう考えます?


ヒマが欲しい

肩こりが酷いですwこの間、職場の先輩に捕まって・・
さんざん愚痴られましたよ_| ̄|○まいったわ・・

こう、一喜一憂し続ける日々を送っているうちに、
何か大切なものを見過ごしているような
気がするんですが。そう思いません?じゃ、今日はこの辺で〜

今日観たサイトだよ〜♪
仮面ライダー 映画 ネタバレ