相原みぃがね・・・

最近何が流行ってるのかな〜と思って調べていたら、相原みぃが出てきたんです。

激萌え!絶対領域〜何人にも侵されざる聖なる領域〜(SORA)

これ、何となく気になります・・皆さんはこの話題、どう考えます?

ヒマが欲しい

あああ、またやっちゃった・・orz
日記書いたのに保存し忘れ!書き直し中です・・ここのところ、ストレスたまってるのかな〜チョコ中毒状態(;´∀`)

しかし・・たまには面白い話で日記を書きたいです。
自分の人生、ちょっと平凡すぎ!?

あー・・またPCの前で無駄な時間を・・ホントどうにかしなきゃですね(´・ω・`)

今日観たサイトだよ〜♪
26こすけの日記