穂香のこと

最近何が流行ってるのかな〜と思って調べていたら、穂香が出てきたんです。

波瑠、未来穂香 出演 / 映画『マリア様がみてる』 豪華版【初回限定盤】(ブルーレイ)【2011/7/29】

ちょっと、気になるんですよねぇ・・皆さんはこれについて、どう考えますか?

そろそろ・・

実は今仕事中(笑)あまりにヒマなので、日記書いてます(´∀`*)この間、職場の先輩に捕まって・・
さんざん愚痴られましたよ_| ̄|○まいったわ・・何だか最近の日記を見ていると、私愚痴っぽいですね・・
もうちょっとポジティブにいかなきゃ!

うー、ちょー眠い(´ぅω・)気合い入れていこっか・・

今日観たサイトだよ〜♪
コットンワンピース