石川遼がね・・・

石川遼がめちゃくちゃ検索されているらしいんですよね。



石川遼プロ オリジナルヘッドカバー(ブラックシリーズ)

ちょっと興味そそられる話題じゃないですよね。

皆さんはこの話題、どう考えます?

あれ?

今日も忙しかった〜(;´Д`)
でも、日記だけは書くのだ(笑)

さっき買ってきた雑誌に載ってた占い
今週の運勢最悪らしいんですよね・・orz

時間があると、色々余計なことを考え込むし
だからと言って、時間が無くなると
心の余裕が無くなる・・難しいものです。さてと、今日は何食べよっかなぁ♪

今日観たサイトだよ〜♪
小原大二郎の最短最速ゴルフ上達プログラム 内容・感想