四元奈生美のこと

話のネタを探していたら、この話題に行き着いたんです。



四元奈生美/Naomi(DVD)

これ、話のネタにつかそうですかね。皆さんはこれについて、どう思いますか?


どうにも・・帰りがけに買った、スクラッチくじが当たった♪
ちょっと良い気分です。

この間、時間があったので
豚の角煮に挑戦してみたんです。
そしたら、圧力鍋の時間間違えて・・(;´Д`)たまに、波瀾万丈な人生っていいなぁ、なんて思うんですが
私のような人間は、今みたいなぬるい生活の方が
あっているのかも、と思い直すんですよね。あー・・またPCの前で無駄な時間を・・ホントどうにかしなきゃですね(´・ω・`)

今日観たサイトだよ〜♪
日本酒季節限定