広末涼子の話

面白い記事を探していたら、この話題を見つけたんですよね。

広末涼子さん贈呈商品ジュエリー 幸運の4葉のクローバー&ハートをモチーフ クロスフォー♪

これなら話のネタに・・使えるかなぁ(笑)皆さんはこの話を聞いて、どう考えますか?


うーん・・何というか・・がーん、買い物に行ったのに、肝心なものを買い忘れた・・友人に影響されて、最近パン作りを始めました。
と言っても、ホームベーカリーなので超簡単(笑)毎度毎度、似たような日記で
読んでる方はつまんなくないのかなーなんて
思いますが
まぁ愚痴はき場所だから許して(´∀`*)

だんだん面倒になってきた・・これからどうしよっかな。

今日観たサイトだよ〜♪
阪急百貨店 お歳暮2011年:So-netブログ