前田敦子の話

たまたま調べていたら、この話題が出てきたんですよね。

はいっ。 前田敦子ファースト写真集

これなら話のネタに・・使えるかなぁ(笑)皆さんはこの話を聞いて、どう考えますか?

やりました!実は今仕事中(笑)あまりにヒマなので、日記書いてます(´∀`*)

友人に影響されて、最近パン作りを始めました。
と言っても、ホームベーカリーなので超簡単(笑)

しかし、たまに自分の日記を読み返して思うんですが
なんか私って進歩ないなぁって・・(´・ω・`)

あー・・またPCの前で無駄な時間を・・ホントどうにかしなきゃですね(´・ω・`)

今日観たサイトだよ〜♪
お歳暮 ビールはいかが?