綾瀬はるかがね・・・

話のネタを探していたら、この話題に行き着いたんです。



カレンダー2012 卓上 綾瀬はるか グラビアアイドル・タレント・女優 20%OFF

これなら話のネタに・・使えるかなぁ(笑)

皆さんはこの話、どう考えますか?


困った・・

いつも思うんですが、この日記
本当に誰か読んでるんですかねぇ・・そういえば最近、ちょっとついてるんですよね。
日頃の行いが良いから?(笑)

こう、一喜一憂し続ける日々を送っているうちに、
何か大切なものを見過ごしているような
気がするんですが。そう思いません?

さてと、今日は何食べよっかなぁ♪

今日観たサイトだよ〜♪
近鉄 お歳暮2011年