芦田愛菜がね・・・

最近のトピックスを調べていたら、この話題を見つけました。



CD/芦田愛菜/Happy Smile! (DVD付) (初回限定盤)

スルーしようかと思ったんですけど、気になっています。

この話、どう考えます?


やっちゃったよ・・実は今仕事中(笑)あまりにヒマなので、日記書いてます(´∀`*)ちょっと立ち寄ったコンビニで、くじ引いたら
ぬいぐるみが当たった(笑)
持って帰るの恥ずかしかったよう(ノ´∀`*)こうやって日記を書いていると
結構同じ事を書いているんですよね。
惚けてるわけじゃないですよ(笑)あ、もうこんな時間!まずいわ〜(何が?)

今日観たサイトだよ〜♪
イオン お歳暮