芦田愛菜がね・・・

芦田愛菜がめちゃくちゃ検索されているらしいんですよね。



【20%OFF!!】芦田愛菜 2012カレンダー

これ、ちょっと気になっているんですよね・・

この話、どう考えます?


どうしようかなー帰りがけに買った、スクラッチくじが当たった♪
ちょっと良い気分です。新作のお菓子を、コンビニで発見して・・
ついつい買ってしまいました。
これだから太るのよね。いつも良いことばっかり続いてれば良いのに〜、って思うんですけど
不思議と良いことがあった後って悪いことが起こるんですよね。逆もしかり。あ、もうこんな時間!まずいわ〜(何が?)

今日観たサイトだよ〜♪
阪急百貨店 お歳暮2011年:So-netブログ