今日もいい日♪

最近何が流行ってるのかな〜と思って調べていたら、石川遼が出てきたんです。



★石川遼選手愛用モデル★タイメックス腕時計 TIMEX-T2M706

これ、何となく気になります・・

みんな、どう考えますか?

考え中今日も忙しかった〜(;´Д`)
でも、日記だけは書くのだ(笑)

新作のお菓子を、コンビニで発見して・・
ついつい買ってしまいました。
これだから太るのよね。いつも良いことばっかり続いてれば良いのに〜、って思うんですけど
不思議と良いことがあった後って悪いことが起こるんですよね。逆もしかり。

さてと、今日は何食べよっかなぁ♪

今日観たサイトだよ〜♪
高島屋 お歳暮2011