今日もいい日♪

たまたま調べていたら、この話題が出てきたんですよね。



おかもとまり / びしょ濡れレポーターおかもとまり〜噛んだら濡れる、笑いと涙の凱旋帰郷〜  〔DVD〕

これなら話のネタに・・使えるかなぁ(笑)

皆さんは、どう思いますか?


やりました!今日はデート♪・・なんて言いたいところですが
女友達と遊びに行きます。

そういえば最近、ちょっとついてるんですよね。
日頃の行いが良いから?(笑)こうやって、些末な事にうつつを抜かしているうちに
人生ってあっという間に終わっちゃいそうな気がします・・

うー、ちょー眠い(´ぅω・)気合い入れていこっか・・

今日観たサイトだよ〜♪
お歳暮2011年人気情報