趣里の大学はどこ?水谷豊の娘、女優デビュー!

話のネタを探していたら、この話題に行き着いたんです。

水谷豊夫妻の愛娘、趣里が女優デビュー!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110208-00000000-sanspo-ent

俳優の水谷豊(58)と女優、伊藤蘭(56)の一人娘、趣里(しゅり、20)がドラマで芸能界デビューすることが7日、分かった。3月下旬放送のTBS系「3年B組金八先生ファイナル」(仮題)と日本テレビ系「さよならぼくたちのようちえん」に立て続けに出演し、女優として活動を始める。サンケイスポーツの単独取材に応じ、「両親に感謝しながら、趣里として認められるよう頑張るだけです」と誓った。

趣里の画像!

何だか興味をそそられる話題ですねぇ。

みなさん、どう考えますか?

やらかした!肩こりが酷いですwなーんか最近、ちょっと太ったかも・・
ああ、ダイエットしなきゃ!

しかしまぁ、我ながら良くこれだけ毎日
日記を書けるものだと思います。あ、もうこんな時間!まずいわ〜(何が?)

今日観たサイトだよ〜♪
仮面ライダー 映画 4月