水谷豊の娘、趣里が芸能界に!

話のネタを探していたら、この話題に行き着いたんです。

水谷豊夫妻の愛娘、趣里が女優デビュー!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110208-00000000-sanspo-ent

俳優の水谷豊(58)と女優、伊藤蘭(56)の一人娘、趣里(しゅり、20)がドラマで芸能界デビューすることが7日、分かった。3月下旬放送のTBS系「3年B組金八先生ファイナル」(仮題)と日本テレビ系「さよならぼくたちのようちえん」に立て続けに出演し、女優として活動を始める。サンケイスポーツの単独取材に応じ、「両親に感謝しながら、趣里として認められるよう頑張るだけです」と誓った。

趣里の画像!

どうだろう、これ話のネタにいけるかいな。

皆さんはこれについて、どう考えますか?


ヒマが欲しいがーん、買い物に行ったのに、肝心なものを買い忘れた・・そういえば、この間同僚に
ネトゲ?教えて貰ったんです。
無料で出来るなんて知りませんでした。

しかし・・たまには面白い話で日記を書きたいです。
自分の人生、ちょっと平凡すぎ!?あ、もうこんな時間なのね〜それじゃ♪

今日観たサイトだよ〜♪
仮面ライダー 映画 40周年