益若つばさ すっぴん画像です!なかなかかわいい!

面白い記事ないかな〜と思って探していたら、この話題を見つけたんです。

これはわからない……益若つばさが驚異の“スッピン写真”公開
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110301-00000005-rbb-ent

数多くの女性タレントたちが、最近“スッピン”写真をブログなどで公開しているが、これはかなり“難題”の部類。誰かと思うほどの変貌ぶりだが、モデルの益若つばさだ。
益若つばさ すっぴん画像!

ちょっと気になっています。みなさん、どう考えますか?

今日の出来事いつも思うんですが、この日記
本当に誰か読んでるんですかねぇ・・ここのところ、ストレスたまってるのかな〜チョコ中毒状態(;´∀`)

たまに、波瀾万丈な人生っていいなぁ、なんて思うんですが
私のような人間は、今みたいなぬるい生活の方が
あっているのかも、と思い直すんですよね。

あー・・またPCの前で無駄な時間を・・ホントどうにかしなきゃですね(´・ω・`)

今日観たサイトだよ〜♪
海賊戦隊ゴーカイジャー 敵