益若つばさ すっぴん画像見つけました!かわいいね!

面白い記事ないかな〜と思って探していたら、この話題を見つけたんです。

益若つばさが風呂上りスッピン顔を披露、貴重なストレートヘアも
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110301-00000045-scn-ent

カリスマファッションモデルの益若つばさ(25)が自身のブログですっぴん顔を披露している。韓国ロケから帰国した益若はまず「やっぱJAPANは落ち着くね!」と綴ったあとで「あっ。よくリクエストいただくすっぴんはこんな感じです」と、お風呂上りのすっぴん顔と髪は乾かしただけのストレートヘアという貴重なショットを公開。
益若つばさ すっぴん画像!

これは、ちょっと興味がありますね。皆さんはこの話、どう考えます?


うーん・・何というか・・さっき家に帰ったばかりです。
今日は仕事休みなんで、ちょっと遊びすぎました☆

この間、帰りがけに面白い雑貨屋さんを見つけました。
通い詰めちゃいそうです(´∀`*)

毎度毎度、似たような日記で
読んでる方はつまんなくないのかなーなんて
思いますが
まぁ愚痴はき場所だから許して(´∀`*)あれ〜メールが入ってる。このへんでw

今日観たサイトだよ〜♪
海賊戦隊ゴーカイジャー キャスト