益若つばさ すっぴん画像公開!どう思う!?

益若つばさがめちゃくちゃ検索されているらしいんですよね。

益若つばさが風呂上りスッピン顔を披露、貴重なストレートヘアも
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110301-00000045-scn-ent

カリスマファッションモデルの益若つばさ(25)が自身のブログですっぴん顔を披露している。韓国ロケから帰国した益若はまず「やっぱJAPANは落ち着くね!」と綴ったあとで「あっ。よくリクエストいただくすっぴんはこんな感じです」と、お風呂上りのすっぴん顔と髪は乾かしただけのストレートヘアという貴重なショットを公開。
益若つばさ すっぴん画像!

何だか興味をそそられる話題ですねぇ。

みなさん、どう考えます?

うーん・・何というか・・今、家に帰って来ました〜最近、ちょっと気になる人が出来たんです。
恋の予感?だといいんだけれど。しかし人生ってのは思うようにはいかないんだなぁ、と、
しみじみ思う今日この頃です。

・・爺くさい?(笑)おしまい。って小学生かっての(笑)

今日観たサイトだよ〜♪
海賊戦隊ゴーカイジャー 画像