益若つばさ すっぴん画像です!なかなかかわいい!

今旬のネタを探していたんですが、益若つばさがめちゃくちゃ検索されているらしいですね。

これはわからない……益若つばさが驚異の“スッピン写真”公開
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110301-00000005-rbb-ent

数多くの女性タレントたちが、最近“スッピン”写真をブログなどで公開しているが、これはかなり“難題”の部類。誰かと思うほどの変貌ぶりだが、モデルの益若つばさだ。
益若つばさ すっぴん画像!
みょーに気にはなるんですけどねぇ。この話、どう考えますか?


悩み中今日はデート♪・・なんて言いたいところですが
女友達と遊びに行きます。最近、ちょっと気になる人が出来たんです。
恋の予感?だといいんだけれど。何か、この間もこんな話書いたような気が・・気のせい?

さてと、今日は何食べよっかなぁ♪

今日観たサイトだよ〜♪
海賊戦隊ゴーカイジャー おもちゃ