益若つばさ すっぴん画像!フルメイクとは別人顔!

話のネタを探していたら、この話題に行き着いたんです。

これはわからない……益若つばさが驚異の“スッピン写真”公開
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110301-00000005-rbb-ent

数多くの女性タレントたちが、最近“スッピン”写真をブログなどで公開しているが、これはかなり“難題”の部類。誰かと思うほどの変貌ぶりだが、モデルの益若つばさだ。
益若つばさ すっぴん画像!

ちょっと興味そそられる話題じゃないですよね。皆さんは、どう思いますか?


お腹空いたな〜今、家に帰って来ました〜最近周りがうるさいのよねえ。
結婚しないの?って・・
ほっといて欲しいんですけど。

しかし人生ってのは思うようにはいかないんだなぁ、と、
しみじみ思う今日この頃です。

・・爺くさい?(笑)さてと、今日は何食べよっかなぁ♪

今日観たサイトだよ〜♪
花粉症 ヨーグルト