益若つばさ すっぴん画像です!なかなかかわいい!

最近の流行を調べていたら、益若つばさという言葉が出てきたんですよね。

益若つばさが風呂上りスッピン顔を披露、貴重なストレートヘアも
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110301-00000045-scn-ent

カリスマファッションモデルの益若つばさ(25)が自身のブログですっぴん顔を披露している。韓国ロケから帰国した益若はまず「やっぱJAPANは落ち着くね!」と綴ったあとで「あっ。よくリクエストいただくすっぴんはこんな感じです」と、お風呂上りのすっぴん顔と髪は乾かしただけのストレートヘアという貴重なショットを公開。
益若つばさ すっぴん画像!
これは・・話のネタとしてはどうですかね・・

皆さんはこれについて、どう思います?


やりました!

今日も忙しかった〜(;´Д`)
でも、日記だけは書くのだ(笑)

新作のお菓子を、コンビニで発見して・・
ついつい買ってしまいました。
これだから太るのよね。

こう、一喜一憂し続ける日々を送っているうちに、
何か大切なものを見過ごしているような
気がするんですが。そう思いません?

あ、もうこんな時間なのね〜それじゃ♪

今日観たサイトだよ〜♪
仮面ライダー 映画 エキストラ