益若つばさ すっぴん画像!お風呂上がりのかわいい素顔!

旬のネタを探していたら、この話題にたどり着きました。

益若つばさ、めちゃめちゃかわいいすっぴん初公開!フルメイクとは別人顔にファンは大絶賛!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110301-00000021-flix-movi

ティーンのカリスマ・益若つばさが1日、普段とはガラリと印象の違うすっぴん写真を自身のブログで公開した。すっぴん披露にはリクエストが寄せられていたそうで、益若は「大丈夫かなぁ…? じゃん。う…薄い…」と自分でツッコミを入れながらも、ファンの期待に応えた。
益若つばさ すっぴん画像!
これ、話のネタにつかそうですかね。

皆さんは、どう思います?


やらかした!

やられました・・
職場に忘れ物して、もう一度取りに帰ってたorzこの間、時間があったので
豚の角煮に挑戦してみたんです。
そしたら、圧力鍋の時間間違えて・・(;´Д`)

こう、一喜一憂し続ける日々を送っているうちに、
何か大切なものを見過ごしているような
気がするんですが。そう思いません?

さてと、今日は何食べよっかなぁ♪

今日観たサイトだよ〜♪
仮面ライダー 映画