益若つばさ すっぴん画像見つけました!かわいいね!

最近何が流行ってるのかな〜と思って調べていたら、益若つばさが出てきたんです。

益若つばさが風呂上りスッピン顔を披露、貴重なストレートヘアも
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110301-00000045-scn-ent

カリスマファッションモデルの益若つばさ(25)が自身のブログですっぴん顔を披露している。韓国ロケから帰国した益若はまず「やっぱJAPANは落ち着くね!」と綴ったあとで「あっ。よくリクエストいただくすっぴんはこんな感じです」と、お風呂上りのすっぴん顔と髪は乾かしただけのストレートヘアという貴重なショットを公開。
益若つばさ すっぴん画像!

これ、ちょっと気になっているんですよね・・

皆さんはこの話、どう思います?


今日の出来事こんな日記、誰か読んでいるのかな・・さっき買ってきた雑誌に載ってた占い
今週の運勢最悪らしいんですよね・・orz

時間があると、色々余計なことを考え込むし
だからと言って、時間が無くなると
心の余裕が無くなる・・難しいものです。

じゃあそろそろ、用事済ませてきます〜

今日観たサイトだよ〜♪
仮面ライダー 映画