益若つばさ すっぴん画像公開!どう思う!?

これはわからない……益若つばさが驚異の“スッピン写真”公開
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110301-00000005-rbb-ent

数多くの女性タレントたちが、最近“スッピン”写真をブログなどで公開しているが、これはかなり“難題”の部類。誰かと思うほどの変貌ぶりだが、モデルの益若つばさだ。
益若つばさ すっぴん画像!

この話題、気になってはいるんですよね〜

これ、どう考えますか?

あれ?

今、家に帰って来ました〜先日、お偉いさんと飲むという・・
拷問のようなイベントがありまして(;´Д`)
あれ以来、体調が優れませんホント。

時間があると、色々余計なことを考え込むし
だからと言って、時間が無くなると
心の余裕が無くなる・・難しいものです。

さてと、今日は何食べよっかなぁ♪

今日観たサイトだよ〜♪
仮面ライダー 映画 前売り券:So-netブログ