益若つばさ すっぴん画像!お風呂上がりのかわいい素顔!

益若つばさが風呂上りスッピン顔を披露、貴重なストレートヘアも
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110301-00000045-scn-ent

カリスマファッションモデルの益若つばさ(25)が自身のブログですっぴん顔を披露している。韓国ロケから帰国した益若はまず「やっぱJAPANは落ち着くね!」と綴ったあとで「あっ。よくリクエストいただくすっぴんはこんな感じです」と、お風呂上りのすっぴん顔と髪は乾かしただけのストレートヘアという貴重なショットを公開。
益若つばさ すっぴん画像!

どうだろう、これ話のネタにいけるかいな。

皆さんはこれについて、どう思いますか?

こんな時間に。今日は久々に予定のない一日です。先日、お偉いさんと飲むという・・
拷問のようなイベントがありまして(;´Д`)
あれ以来、体調が優れませんホント。いつも良いことばっかり続いてれば良いのに〜、って思うんですけど
不思議と良いことがあった後って悪いことが起こるんですよね。逆もしかり。

おしまい。って小学生かっての(笑)

今日観たサイトだよ〜♪
海賊戦隊ゴーカイジャー ネタバレ