益若つばさ すっぴん画像!フルメイクとは別人顔!

今旬のネタを探していたんですが、益若つばさがめちゃくちゃ検索されているらしいですね。

これはわからない……益若つばさが驚異の“スッピン写真”公開
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110301-00000005-rbb-ent

数多くの女性タレントたちが、最近“スッピン”写真をブログなどで公開しているが、これはかなり“難題”の部類。誰かと思うほどの変貌ぶりだが、モデルの益若つばさだ。
益若つばさ すっぴん画像!
ちょっと興味そそられる話題じゃないですよね。皆さんはこの話、どう考えますか?

あれ?

あああ、またやっちゃった・・orz
日記書いたのに保存し忘れ!書き直し中です・・

この間、時間があったので
豚の角煮に挑戦してみたんです。
そしたら、圧力鍋の時間間違えて・・(;´Д`)うーん、結局いつもと同じような日記になっちゃいますねぇ。
それだけ問題もないと言うことで
いいのかもしれませんが。あれ〜メールが入ってる。このへんでw

今日観たサイトだよ〜♪
仮面ライダー 映画 DVD:So-netブログ