益若つばさ すっぴん画像!お風呂上がりのかわいい素顔!

益若つばさが風呂上りスッピン顔を披露、貴重なストレートヘアも
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110301-00000045-scn-ent

カリスマファッションモデルの益若つばさ(25)が自身のブログですっぴん顔を披露している。韓国ロケから帰国した益若はまず「やっぱJAPANは落ち着くね!」と綴ったあとで「あっ。よくリクエストいただくすっぴんはこんな感じです」と、お風呂上りのすっぴん顔と髪は乾かしただけのストレートヘアという貴重なショットを公開。
益若つばさ すっぴん画像!
この話題、ちょっと気になってます。

どう思います?


ヒマが欲しいやられました・・
職場に忘れ物して、もう一度取りに帰ってたorz

友人に影響されて、最近パン作りを始めました。
と言っても、ホームベーカリーなので超簡単(笑)

しかしまぁ、我ながら良くこれだけ毎日
日記を書けるものだと思います。じゃあそろそろ、用事済ませてきます〜

今日観たサイトだよ〜♪
仮面ライダー 映画 無料:So-netブログ