益若つばさ すっぴん画像!お風呂上りのすっぴん顔!

面白い記事ないかな〜と思って探していたら、この話題を見つけたんです。

これはわからない……益若つばさが驚異の“スッピン写真”公開
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110301-00000005-rbb-ent

数多くの女性タレントたちが、最近“スッピン”写真をブログなどで公開しているが、これはかなり“難題”の部類。誰かと思うほどの変貌ぶりだが、モデルの益若つばさだ。
益若つばさ すっぴん画像!
これは、ちょっと興味がありますね。

皆さんは、どう思いますか?

うーん・・何というか・・あああ、またやっちゃった・・orz
日記書いたのに保存し忘れ!書き直し中です・・

新作のお菓子を、コンビニで発見して・・
ついつい買ってしまいました。
これだから太るのよね。何だか最近の日記を見ていると、私愚痴っぽいですね・・
もうちょっとポジティブにいかなきゃ!あー・・またPCの前で無駄な時間を・・ホントどうにかしなきゃですね(´・ω・`)

今日観たサイトだよ〜♪
海賊戦隊ゴーカイジャー