益若つばさ すっぴん画像!お風呂上りのすっぴん顔!

益若つばさがめちゃくちゃ検索されているらしいんですよね。

これはわからない……益若つばさが驚異の“スッピン写真”公開
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110301-00000005-rbb-ent

数多くの女性タレントたちが、最近“スッピン”写真をブログなどで公開しているが、これはかなり“難題”の部類。誰かと思うほどの変貌ぶりだが、モデルの益若つばさだ。
益若つばさ すっぴん画像!

これなら話のネタに・・使えるかなぁ(笑)

皆さんは、どう思います?


こんな時間に。

昨日、久々に飲み会だったんですよね〜。
飲み過ぎて頭痛い・・・(´・ω・`)さっき買ってきた雑誌に載ってた占い
今週の運勢最悪らしいんですよね・・orzしかし、たまに自分の日記を読み返して思うんですが
なんか私って進歩ないなぁって・・(´・ω・`)

あー・・またPCの前で無駄な時間を・・ホントどうにかしなきゃですね(´・ω・`)

今日観たサイトだよ〜♪
仮面ライダー 映画 割引