益若つばさ すっぴん画像!フルメイクとは別人顔!

これはわからない……益若つばさが驚異の“スッピン写真”公開
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110301-00000005-rbb-ent

数多くの女性タレントたちが、最近“スッピン”写真をブログなどで公開しているが、これはかなり“難題”の部類。誰かと思うほどの変貌ぶりだが、モデルの益若つばさだ。
益若つばさ すっぴん画像!
これ、話のネタにつかそうですかね。

皆さんはこの話題、どう考えますか?


どうしようかなー

今日は久々に予定のない一日です。そうそう、この間、友人の赤ちゃんを見せて貰いました♪
赤ちゃんってなんであんなに可愛いんだろう!

ふと思ったんですが、このブログって
めっちゃ自分の息抜きなんですよね・・
こんなの読んで、楽しい人いるんだろうか・・(;´Д`)あ、もうこんな時間なのね〜それじゃ♪

今日観たサイトだよ〜♪
仮面ライダー 映画 オーズ