益若つばさ すっぴん画像!お風呂上がりのかわいい素顔!

最近何が流行ってるのかな〜と思って調べていたら、益若つばさが出てきたんです。

益若つばさ、めちゃめちゃかわいいすっぴん初公開!フルメイクとは別人顔にファンは大絶賛!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110301-00000021-flix-movi

ティーンのカリスマ・益若つばさが1日、普段とはガラリと印象の違うすっぴん写真を自身のブログで公開した。すっぴん披露にはリクエストが寄せられていたそうで、益若は「大丈夫かなぁ…? じゃん。う…薄い…」と自分でツッコミを入れながらも、ファンの期待に応えた。
益若つばさ すっぴん画像!
何だか興味をそそられる話題ですねぇ。皆さんはこの話題、どう考えますか?


悩み中肩こりが酷いですwこの間、時間があったので
豚の角煮に挑戦してみたんです。
そしたら、圧力鍋の時間間違えて・・(;´Д`)いやしかし、毎度の事ながら
平凡な人生だなぁ・・としみじみ。
それが一番だとも言いますけどね。

あ、忘れてた!電話しなきゃ・・

今日観たサイトだよ〜♪
仮面ライダー 映画 動画:So-netブログ