益若つばさ めちゃめちゃかわいいすっぴん画像!

益若つばさがめちゃくちゃ検索されているらしいんですよね。

益若つばさ、めちゃめちゃかわいいすっぴん初公開!フルメイクとは別人顔にファンは大絶賛!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110301-00000021-flix-movi

ティーンのカリスマ・益若つばさが1日、普段とはガラリと印象の違うすっぴん写真を自身のブログで公開した。すっぴん披露にはリクエストが寄せられていたそうで、益若は「大丈夫かなぁ…? じゃん。う…薄い…」と自分でツッコミを入れながらも、ファンの期待に応えた。
益若つばさ すっぴん画像!

この話題、ちょっと気になってます。

皆さんは、どう思いますか?


ヒマが欲しい今日も忙しかった〜(;´Д`)
でも、日記だけは書くのだ(笑)この間、職場の先輩に捕まって・・
さんざん愚痴られましたよ_| ̄|○まいったわ・・しかしまぁ、我ながら良くこれだけ毎日
日記を書けるものだと思います。

あ、もうこんな時間!まずいわ〜(何が?)

今日観たサイトだよ〜♪
仮面ライダー 映画 40周年 前売り